<< 熊本旅情 | main | A picture diary 2018 >>
川越市の歯科・歯医者 関口歯科

未来のミライ

7月下旬に夏風邪を引き、熊本から帰ってぶり返し、診療以外はずっと寝込んでました・・

ようやく回復してきたので、久しぶりに外出。

「サマーウォーズ」に魅了され、すっかり大ファンになった細田守監督の最新作「未来のミライ」を観てきました。

ミライと一緒に見る過去の物語。

なんのこっちゃ分からないと思いますが、見れば分かります。

ちなみに私は今年一番の大号泣。

子供達は前作の「バケモノの子」の方が好評だったようですが、大人にはこっちの方が響くと思います。

山下達郎の曲も、ストーリーと夏な感じにピッタリでステキでした。

いい映画を観させていただきました。感謝。

 

 



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座